栄養バランスのお助けマン!〇〇でつるつる肌に!?

こんにちは!

 

ももです!

 

 

あなたは、

健康的な食生活をおくれていますか?

 

 

私は、 

20歳になってから、

 

 

お酒の楽しさを覚え、大学の友達と頻繁に

夜遅くまで飲み歩いていました。

 

f:id:mmskincare:20200918022138j:image

夜更かしと飲み歩きの毎日、、、

 

 

案の定、

肌が最悪なことに!!!

 

 

私は猛反省して、

まず脂っこいものや甘いものを食べることを

禁止にしました。

 

 

しかし、やめても全然治らない!!!!

 

 

なぜかというと、

私は、毎日の食生活で

〇〇がものすごく不足していたからです。

 

 

そこで私は〇〇を飲みはじめ、

それを毎日続けました。

 

 

すると、肌荒れが落ち着き、

みるみるニキビも治ったんです!

 

 

これを知れば、

 

・肌がつるつるになる

・バランスよく栄養をとれる

・飲み会に行っても罪悪感なし

 

このようなメリットがあります!

 

 

しかし、これを知らないと

 

・乱れた食生活で肌がボロボロ

・栄養バランスが偏った生活を一生おくる

・飲み会に行くのが嫌になる

 

このようになってしまいます。

 

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

 

その〇〇とは、

 

 

ビタミン剤

 

 

です。

 

f:id:mmskincare:20200918022128j:image

 

毎日の食生活は、

肌にそのまま出てしまいます。

 

 

ニキビを改善するには、

ビタミンの摂取が必要です!

 

 

ビタミンの中の特にビタミンB群は、

体の中で三大栄養素代謝

助ける働きをします。

 

そのため、ビタミンを取ることが

ニキビを治すためのカギです!

 

 

まずは

①ビタミン剤を調べてみる

②気になるビタミン剤を買ってみる

③試しに期間を決めて毎日飲んでみる

④数日後、肌観察をしてみる

 

 

ちなみに私は、

エーザイチョコラBBプラス

を飲んでいます!

 

 

ぜひ興味がある方は調べてみてくださいね。

 

 

ビタミン剤は、

飲み過ぎると副作用が起きる場合もあるので、

飲み方に注意してください!

 

 

まず、

 

 

ビタミン剤で検索

 

 

自分でまず調べてみることから

はじめましょう!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

それではまた!

 

 

もも