超簡単!!今日からできるニキビサヨナラ習慣!!

こんにちは!

 

ももです!

 

 

あなたは、

ニキビができるとついつい

気になって触っていませんか?

 

f:id:mmskincare:20200913110529j:image

 

私は以前までニキビができると

つい触ってしまい、

 

 

気になって潰していました。

 

 

しかし、

触れば触るほど

ニキビに細菌が入って悪化し

 

 

潰すと、

最悪の場合、ニキビ跡になる

 

 

治ったと思ったら、

また同じところにニキビができている

 

 

あなたもこのような経験ありませんか?

 

 

私は

今までずっとこの悪循環にハマり

ストレスを溜めていました。

 

 

しかし、

私は超簡単な方法を実践し、

 

 

今では一切ニキビを触わらなくなりました!

 

 

あなたがこの方法を実践すれば

 

 

・ニキビを触るクセが直る

・ニキビが悪化しなくなる

・ニキビ跡にならなくなる

 

 

こんなメリットがあります!

 

 

しかし、

 

この方法を実践しないと、

 

 

・一生ニキビを触るクセが直らない

・ニキビが悪化する

・ニキビ跡が増える

 

このようになってしまいます。

 

 

なのでしっかり、

このブログで学び実践してください!

 

 

その方法とは、

 

 

家にある鏡を

全部隠すこと

 

 

 

です。

 

 

「え!そんなの無理!!!!」

 

 

そう思う方、、

 

 

私も実践する前はそう思いました

 

 

女の子にとって鏡は必須ですもんね

 

 

しかし、私はメイクをする時以外

鏡を見れない環境にしたら

 

 

ニキビを触る回数が減り、

急激にニキビが減ったんです!

 

 

そして、何より

ニキビによるストレスがなくなりました!!

 

 

ニキビを触ってしまう原因、

 

 

それは、

 

 

自分の顔にできているニキビが

鏡に映り、

気になって仕方がないからです。

 

f:id:mmskincare:20200913111038j:image

まず、

 

 

ニキビを気にならないようにすることが、

ニキビの治りを早くする最短ルート

 

 

手順としては、

①家中にある鏡を減らす

②最低限使う鏡は基本しまっておく、

または布などで隠す

 

 

この方法は超簡単なので、

今日からできます!

 

 

まず、

 

 

今あなたの

すぐ近くにある

鏡を隠すことから

 

 

はじめてください!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

それではまた!

 

 

もも